人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ落ち着いた。

昨日、結構色々考えてて、すっかりアルビSの試合がある日だとゆう大事な事を忘れてた‥。
結構ショック‥。今まで忘れた事なかったのにな。。
今日、知りました。0-1で負けちゃったみたいです。
でも、チームとしてのカタチみたいなものが結構確立されてきたみたいなので、これからの伸びに期待します!!
のもっちはもちろんスタメンでしたよん♪

色々書きたいけど、書けない事もあったり‥。
レスは明日します。
ジェフ負けてちょっと凹んだけど、今日はもうこのまま就寝します‥。
心配してメールをくれた人たちありがとう。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
自分の気持ちを文章にするのって、どうしてこんなに難しいんだろう‥。

あ、水野くんが出場しないなら(怪我って書いてあったね、公式に。)、どうして楽ちゃんじゃないんだろう??ちょっと気になった。
今日はこのまま。このままで‥。
本当ごめんなさい。
のもっちもごめんなさい。
by nomocchi28 | 2005-07-07 00:43 | よもやま話