人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛地球博。

愛地球博。_c0004402_20261017.jpgキッコロとか普通に可愛かったです。モリゾーは‥目が怖い(>_<。)
もう二度と行きたくないですね~(T_T)子供2人(甥っ子&姪っ子)連れて行くのってしんどいですね(´-ω-`)
企業パビリオンとか、混みすぎ(300分待ちとか!)だし、最初から行く気もなく、ダラダラして、ベルギー館とか地味~に行って、お目当てのソフト食べて帰ってきました(笑)。
チョコソフト、生チョコ付きで¥600!!でも、美味しかった~(*´-`*)
ほぼ、お土産買いに行っただけみたいな(笑)。
日焼けして、首の後ろが痛いです。

帰りに、化粧水がキレてたので、買いに寄ったら、店員さん(明らかに年下っぽい。)に思いっきりタメ口で話されて、気分悪かったです(T_T)
友達とかなら全然いいけど。私だって、仲良くなったらタメ口だし。
イライラしたー。
化粧水がキレて、買いに行ったのに、私がキレて帰ってきたーみたいな(笑)。
by nomocchi28 | 2005-06-20 20:38 | よもやま話