人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチカスタードプディング

フレンチカスタードプディング_c0004402_23424030.jpg今日は、デイリースイーツのご紹介です
甘いモノ大好きだけど、そうそうカフェとかには行けないので、甘いモノ切れになった時に頼るのは、やっぱりコンビニやスーパーで日常に買えるプリンだったりするわけで。
そんな中で、最近私のお気に入りに入ってきたのが、
パティスリーサダハルアオキのフレンチカスタードプディング
です。
甘党じゃないと、『くどい!!』って言われるかもしれないけど、プリン好きなんだけど、カラメル部分が嫌いで、いつも底の方は残してしまう私にとっては凄くありがたい、カラメルのないプリンです
上に、薄焼きクレープクッキーのようなモノを砕いたモノをふりかけて食べるのですが、それもまた美味
パステルのなめらかプリンのちょうど中間の部分ぐらいの柔らかさでちょうといいです
値段は¥150弱だった気がします。
by nomocchi28 | 2005-01-20 23:41 | 食。