人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.4.10(土)vs鹿島アントラーズ戦

当日は快晴だった。サテライトの練習見学に行ってました。
まだ、マルちゃんは別メでしたが、ボールを使ってシュート練習も始めていたので、早い復帰が待たれます。
気になるウィマンは、ギブスもすっかり取れ、黙々とランニングなどをしつつ頑張ってました
さて、出待ちやお昼を食べて時間を潰し、臨海にはキックオフの3時間前ぐらいに到着。すると!!ゴール裏どころか、メインの入口にまでいつもよりも長い列が!!早めに来てよかったと思いつつ、ちろるちゃんとファン感の時の写真を見たりしながら、時間を過ごす。
そして、途中、ゴール裏に知り合いを探しに行くと、Jennyさんがいらして、少しお話して、またメインの並びに戻る。
しばらくして、一台のタクシーが。出て来たのは木村和志だった。今日の解説者らしい。でも、思わず、サカつくに出てくる名前で人に伝えてしまって、恥ずかしかった(*ノωノ)ポッ
そして、開門10分前ぐらいになってFriskさんを発見し、走って追いかけて行き、中途半端に挨拶を済ます(笑)。
そうこうしてるうちに開門時間になりわくわくしながら歩くと、メインスタンドのスタンプラリーの場所に座る見慣れた後頭部が見えたけど、気づかないフリして、とりあえずゴール裏に向かって歩いてみた。
そして、場所を2人分確保し、いざスタンプラリーへ=3
まず、ゴール裏にトンス君、水本くん、ウィマンを発見したので、ちろるちゃんはゴール裏でウィマンにスタンプラリーの用紙を貰って、押してもらい、私はカードは貰ってたのでお留守番。
そして、次はメインだ!!とばかりにのもっちの元へと向かう=3すると、メインのスタンプはのもっちと水野くんだった。そして、私は水野くんを普通に無視して、野本くんに押してもらって、何か励まして、その場を去る (^_^;)
そして歩いていると、平井組さんに会って、発注していたTシャツ(気になる人は平井組さんのサイトへGO!!『JEFの壁Tシャツ』とゆう名前です)をいただいたので、またまたメインのスタンプに急いで、のもっちにTシャツにサイン入れてもらった!!その後、ゴール裏の水本っちゃんの所へ行き、水本っちゃんにもサインを頂く。『僕、似てますねー』ってゆっていた。そしてウィマンに、UNITED onlineで公開されていたギブスの落書きの犯人を聞くと、私の坂本さんの予想は外れ、バレンタインにお子様が生まれた某ヒモ愛好家さんだった(笑)。
しばらくすると、共通の友人の紹介でテツさんにお会いした。何か声が素敵な人で想像してた人はおじちゃんだったので、若い人でビックリした(笑)。
そして、恒例の1コインゲッツのカードを購入に行く。ナビスコは行ってないので、勇人くんと林くんの分を購入。また、そうゆうのもギャラリーにそのうち紹介しようと思います。
1コインゲッツのカード売り場の横では、椎原くんとミッキーが全選手の写真&サイン入りのTシャツを売っていた。椎原くんの服がカッコよくてビックリしつつ、写真を撮らせてもらった所、半目だった‥ので撮り直させてもらおうと思ったら、おせっかいなフロントの人??に勝手に2ショットで撮られた‥現像したら自分の顔が気持ち悪すぎて嫌だった‥。何か、椎原くんは永輔くんとちょっと似てるから、2ショットとか撮って切なくなったりしました(´・ω・`*)
そんなこんなで、ミーハーしながらキックオフ!!
えっと、試合内容はあんまり覚えてないのですが、前半は近くの色んな人から『サンドロ使えない』とか聞こえて、サンちゃんファンの私には厳しかった(-_-;)ってゆうか、私は使えないとは思わなかったし、むしろいいなーって思ってたのに、サッカーまだまだ奥が深いな。。逆に巻くんはダメダメじゃんって思ってたら、後に『潰れ役に徹してくれ』との指示があったとの事で納得。
とにかく勝ててよかった。曽我端がサンちゃんを倒して一発レッドで退場になってからも攻めてはいるものの、先制点がなかなか奪えない、近い場所のFKも角度はなくても、戦力はほぼ整っているんだから、決めないといけない場面だったと思うし。
結局先制点は10人になったアントラーズだった。10人。アントラーズ。何だか色んな事が頭を過った。特に去年の2ndの国立であったアントラーズ戦を思い出した。嫌な予感がしていた。
それを吹き消してくれたのがサンちゃんの1点目!!決して綺麗なシュートではなかったけど、どんどんシュートが枠に入ってきているのを嬉しく思っていた矢先のゴールだった!!
それからは、サンちゃんの2点目が入っても負ける気がしなかったが、最後に♪大脱走を歌ってる時は、アントラーズに攻め込まれている時間帯だった事もあって、ヒヤヒヤした(´-ω-`)
阿部くんが途中、足を削られて交代。カナリ痛そうで、どうにかピッチ外に出たものの、歩けずにおんぶしてもらって去っていった(>_<。)
足を削られてから、交代が判明するまで、阿部くんは一瞬しか痛い表情を見せていなかった。割と平気なんだと思っていた。無理しないでほしい ‥。
by nomocchi28 | 2004-04-10 21:25 | 試合