人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エムボマ引退か‥。

ちょっと淋しい。エムボマ密かに好きだったのー。
エムボマンをあの日、タダ券もらったくせに食べられなかった事を今更後悔中(>_<。)

『さようなら そして ありがとう』

いい言葉だね。
ありがとうを再確認した(*´-`*)

今日は仕事終わってから、わくチャコの写真の現像したやつを取りに行ってきました☆
なかなか素敵に撮れてたよ( ̄一* ̄)キラン
4列目だったからね~☆

写真と言えば、前使ってた、ウェブアートデザイナーが使えなくなった(ハードディスクが故障したから。。)ので、今とっても不便です(´-ω-`)だから『写真館』とか全く更新出来ないし(T_T)
誰か、無料でダウンロード出来る、使いやすいソフト知ってる人がいたら教えて下さい!!
by nomocchi28 | 2005-05-16 21:41 | サッカー話。