人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日なのに‥50/50

今日は誕生日です。
楽しい一日になるかと大抵の事は我慢してました。
でもさー、自分の失敗ならともかく、何で私に教える立場のあなたの失敗の責任を私に押し付けるのだ??
意味わからん(T_T)
もう、逆に足手まといなので早く仕事覚えちゃって一人で出来るようになって、あの子と話す時間を極端に少なくするしか術はなさそうなので、仕事に燃える事にした。

アルビSは負けちゃった‥(>_<。)
誕生日プレゼント!!とか勝手に思ってたんだけどなぁ。。
でも、いいよ。
結果として優勝ってプレゼント待ってますから!!

今日は誕生日なのに、今の職場になって初の残業をした‥(T_T)
ええ、あの子のせいでね。。
私、お昼休みに
『今日は誕生日だから、帰ったらご馳走とケーキがあるの』
ってな話をしていたのに、どうしてわざわざ足を引っ張る??
ああ、本当に鬱陶しいなあ。。

でも、よかった事もたくさんあった!!
結構たくさんのお友達からおめでとうメールをいただいた☆
この場を借りて、皆ありがとう(*´-`*)ノ

あと、家に帰ったらペコちゃん付いてるケーキと、松阪牛のすき焼き食べた(*´-`*)
松阪牛のすき焼きのお肉、100グラム1200円のやつだよ(笑)
すごくない(^_^;)??

食べるもの食べたら元気になる、都合のいい性格の私でした~(笑)
by nomocchi28 | 2005-05-12 22:56 | アルビ新潟S話。