人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我靴不勝神話‥。

縁起でもない、『不勝』とゆう文字を使うのには理由がある‥。
去年の味スタvs東京ヴェルディー1969戦(そうですよ、あの、森本少年初ゴールの日‥。)からその神話は始まりました‥。
去年、お誕生日プレゼントに買ってもらった、コンバースの緑のスニーカー。宇宙百貨で買った黒×白のドットの靴紐に替えて、気に入って履いたスニーカー。
惨敗なんですよ。
正確に言うなら、『不勝』ではないです‥。
『必負』です(:_;)
去年、そのスニーカーを履いて生観戦した試合は、全て負けました(T_T)
10月の国立の浦和戦然り。
長居で大久保にハットトリックを決められた日も履いてました‥。

今年はね、もう年も変わった事だし大丈夫だと思ったんですけど‥。
先日の日本平にウキウキ履いて行ったんですけどね‥。
今年も継続中だった~(:_;)!!

‥以後、気をつけます‥(T_T)





朝礼の時間にさ~、こっちは気が重いわけよ‥。
くだらないあなたの話に一日付き合わないといけないと思うと。
『おはよう』の挨拶よりも先に発言するのが、まさか
『私って指の太さが全部同じだから~』
(と言いつつ、昨日までなかった指輪をさり気なく見せる。)
だと思う??
その瞬間、
『あ、ペアリング買ってもらったのかな??』とは気づくわけよ。
でもね、私は遠まわしな人嫌いなので、いじわるして、相手が一番つまんない返答をするわけですよ(笑)。
『ふーん。そうなんだー(ニコッ)』って。
相手も怯まなかったね~(T_T)
『ねえねえ??〇〇ちゃん(私)はペアリングとか買ってもらわないの??』
と、更にアピール‥。
『そう来たか!!』と、しばし考える‥。
『私、ピアス以外に何か身につけるのってあんまり好きじゃないからね~』(←事実。)
と言うと、さすがにちょっと悲しそうな顔になったので可哀相になって、
『それ、ペアリングなの??』って聞いてあげた‥。
満面の笑みで頷いてたよ。

‥それまでならいいよ‥。
『私、なかなかおねだりとか出来ないんだよね~』
だって‥。
『それ買ってもらったんじゃないの??』
って一応聞いてあげた。
『うん♪』

本当、どうでもいいし、羨ましくもないし、指輪なんて、叶姉妹のようなゴージャスな人が付けりゃいいと思ってるからさー、婚約指輪とかだけでいいわけよ、私は。
価値観が違うし、はたまた、その指輪が私の好き系のデザインでもないし、どうすりゃいいの??
何で、あの子の機嫌をとって生きていかねばならんのだ。
少なくとも私の人生には何一つ必要な要素を持ち合わせていない人間なのに‥。

私って、結構、いや、カナリ、損得勘定で生きてるので、苦痛でたまらない‥。
以上、愚痴でした~"(^_^;)"
すっきりしたから、明日も頑張ろうーっと。
by nomocchi28 | 2005-04-26 21:17 | ジェフ話。