人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくチャコールフェアー2005in日比谷野外大音楽堂

国立で敗戦を見届け、淋しい虚しい気持ちでダッシュし、電車に揺られて日比谷野音へ。
到着したのは開演15分前"(^_^;)"ジェフユニのまま、ライヴが始まる。
前から5列目だと思っていたら、一番前の席はステージとの囲みに使われていたから、前から4列目のほぼ中央でした!
最初は、会場の最後尾の方から鼓笛隊みたいな感じで、トランペット吹いたコナや、風船を持った大塚くんたちが登場!!凄いキャーキャーなってて、ビックリ!!
特別コーナーは、コナが一人で登場するやつ(トランペット吹いてた。)と、安井ちゃん&高野くんの、うたいびと、はねちっくなユニット(笑)。お金がない歌を歌ってた。
その後は、コナ&大塚くんがストリートミュージシャン風ないでたちで、三線を弾きながら涙そうそうを歌う。
‥お世辞にも上手いと思わなかった事は秘密(苦笑)。

そうだ!飛び入りで、チャコフィルのプロデューサーの亀田さんがギターを持って乱入!亀田さんがなぜだか(東京時変のメンバーだからか??)大人気だったので、便乗して、私も亀田さんの写真を撮ったものの‥今考えると全く要らない(T_T)
たくさんの写真を撮ったけど、ビンボーなので、給料日まで現像はしませんけど、結構近かった(大塚くんなんて、近すぎて逆に見えないぐらいに近かった・汗)ので、現像した時が楽しみです♪
ライヴでは、久々に聴く曲とかあって懐かしかった!!
『PAMIC POP』とか懐かしくて、コナの酔いしれてギター弾く姿がツボだった。『リビドー』も相変わらず泣ける!!ってゆうか、後ろの子は泣いてたよ‥。ちなみに、私のメアドはチャコフィルの『リビドー』が好きって事から、リビドーが混じってます☆
『Lonely holiday』字が間違ってそうだけど‥。久々に聴いたロンホリもよかった!!『ひとりかけおち』みたいに、横にメンバーがやる振り付けが何とも懐かしく、チャコフィルらしくて、ほほえましかった。
『Jumping’ High』やらなくて残念だったけど。。
これをアンコールでやると、自分的には盛り上がるんだけど、アンコールの最後が新曲で、しかも何かノリノリではない曲だったので、自分的には微妙だった(T_T)

ライヴ後、いきなり『ジェフサポさんですか??』って話しかけられた。野本くんのユニ着てたからね。
しかし、よくよく話をしてみたら、その人はレイソルサポさんだった(笑)。
また、来年も行くぞ!!
by nomocchi28 | 2005-04-20 20:21 | イベント(その他)