人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の選手。

先日、電話中に、『理想のジェフ選手』をパーツごとに作り上げてみよう!!とかって盛り上がって、作ってみました(笑)。

とってもミーハーなその中身は‥。

☆身長・体重・体格などの基本部分→結城くん。
☆顔→羽生くん。
☆指→中島浩司。
☆脚→勇人くん。
☆スネ毛→阿部ちゃん。
☆性格→ウィマンor坂本さん。

‥などなど考えてた時に、自分でもビックリしたんだけど、私ってば工藤くんの足首が相当好きみたいです(苦笑)。

☆足首→工藤くん!!

これ、即答でしたもん(笑)。

どうでもいい話でしたー。
いっつもどうでもいいか。。
今日、仕事から帰って来てからボーっとニュース見てたら、名古屋競馬場で、集客目的で個人で参加出来る冠レースが今日から開始されたらしくって、第一レースは2歳のお誕生日の女の子の記念レースでした。
自分がレースするならどんなタイトルにしようかとわくわくしました☆
‥1万円も出せないですけどね"(^_^;)"

‥わくわくといえば‥!!
もうすぐわくチャコだ~!!
国立でvs鹿島戦の後、ユニのままライヴに行こうと決めました☆
着替える暇ないので。
ユニ着てライヴ行くの初めてなので(ライヴハウスだと、大事な大事なユニがもみくちゃにされちゃうから。。今回は座席があるので、多分、大丈夫!!)それもドキドキです☆
その前に、明日仕事行ったらもう磐田戦ですよ!!あー楽しみ過ぎて、何時に行こうかまだ迷ってます。
友達が来るのが結構遅めなので、どうしようかと。
でも、浮かれて早く行っちゃいそうだけど"(^_^;)"
by nomocchi28 | 2005-04-11 19:09 | ジェフ話。