三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◎楽しいフクアリからの帰り道〜◎

昨日の試合、楽しかった〜☆
米倉コーキくんのプレーが、水野コーキに見えた!
この勢いで、【ジェフのコーキは俺だ!】って、その座を奪っちゃえ〜(笑)。

しかし、久々の、完封勝利で、楽しいホーム開幕戦でした☆

チロルチョコも、ジャンから貰いました〜♪

今期は3月中に初勝利出来てよかった〜(^_^;)

昨日は、久々に、タコス食べたら勝ったから、げんをかついで、次回のフクアリの時も食べようと思います(笑)。

今年のイヤーブックは、豪華版なんだけど、密かに野本くんも写ってた〜♪
ユナパで近くなったのは、嬉しいけど、やっぱり姉崎の練習場にはいっぱい想い出がつまってるなーと思った☆

今週末は、徳島遠征が待ってるので、お仕事頑張りまーす☆
[PR]
by nomocchi28 | 2010-03-15 23:46