人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ スポレクにて。 ◎

絶賛、実家に帰省中です(。・_・。)ノ
17日の話ですが、リザの最終練習日って事で、バイト後にスポレク行って来ました☆
しかし!!
最終日は、練習しなかったというオチ(笑)。

練習着姿で、ゴール前に集まる選手たち。
そのまま、リザ最終練習日恒例の、記念撮影タイムに突入(^_^;)

お気に入りの選手と2ショット撮ってもらいました♪

記念撮影タイムの後は、本当に終わってました(笑)。

出待ちとかでお目当ての選手とは話せたんだけど、その選手は、来年はリザにいないって言ってました…。

また1人、リザから好きな選手がいなくなってしまう…°・(ノД`)・°・

でも、将来の夢に向かって前向きな決断だったみたいだし、図々しくもmixiでマイミクになってもらっちゃったので、これからも、将来の夢に向けて頑張る彼を、陰ながら応援しようと思います。



しかし、中原くんもカマタマーレ讃岐を退団しちゃったし(サッカーは続けるみたいだけど。)、このオフも色々とありそうだなぁ…。

とりあえず!!
野本くんは、またファジアーノ岡山FCなので、来年もジェフの合間を見つけて、ファジアーノの応援に行かなきゃ☆

出来れば、ジェフが、私が行くつもりも全くない九州での試合の時に、ファジアーノが関東で試合ありますように☆

明日は、お父さんの誕生日なので、家族全員でフリータイムでカラオケ行って来ます♪

なので、今夜はi-potで音楽聴きながら寝たいと思います。

もう更新しないかもしれないので、一応…。


よいお年を☆

【今年の3大ニュース】

1位→CASCADE再始動!!

2位→イギリスに新婚旅行。

3位→ジェフ……凹。
by nomocchi28 | 2009-12-22 00:59 | ジェフ話。