人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ジェフ勝った!!(今更。)◎

実家から送られてきた、【岡山県産ピオーネゼリー】を食べつつ、スカパー!観ながら更新(笑)。

土曜日は、友人宅の大きなテレビで、vs大分戦をパブリックビューイング♪
美味しい手料理と、子供ちゃんたちに囲まれて、楽しい会でした☆

試合も、先制→追いつかれる→勝ち越しと、ハラハラドキドキの展開で、何と言っても、下村様のミドルがめっちゃ素敵やった♪
ミドルシュートは、例え、キーパーの正面でゴール決まらなくても、大好物です(笑)。

やっとやっと、16位から抜け出せて、一安心なものの、まだまだ!
今年は、せめて10月中には残留決めたい…。

最近、工藤選手の調子が良くないのが相当気になりますが……。


日曜日はリザの試合を観に、東金アリーナへ。
試合はスコアレスドローでした。
奥山くんが、前半メインサイドにいる時はあんまり活躍せず、後半、一番遠い場所に移動してから活躍し出して、もどかしかったです(苦笑)。

あと、最後のは絶対PKだったよ~ヽ(*`Д´)ノ

試合後は、相手チームのニューウエーブ北九州の出待ちを、重光くん目当てでしてました(笑)。
久しぶりに重光くんを見たけど、やっぱりキラキラしてた☆

その後はリザの出待ち。
直素くんに気になってた事を聞けてすっきりした☆
怪我、早くよくなりますように!


広島遠征は行こうかと思ってたけど、岡山にハシゴしようと思うと激しく高い旅行費用になってしまうので、諦めました。

パブリックビューイングは観に行きたいなぁ☆

最近のハマりもの。
【ストロボ・エッジ】って漫画。
絵が綺麗で可愛いし、登場人物の蓮くんが、めっちゃ素敵☆
蓮くん役がハマる人なんて考えられないから、絶対、ドラマ化してほしくない(笑)。

ドラマ化と言えば、【オトメン】は、可愛い男子がいっぱい出るので、見ようと思います(笑)。
by nomocchi28 | 2009-07-08 19:31