人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ 今更、イギリス遠征の話 ◎

今更感が満載ですが(笑)、5月中旬に、イギリスへサッカー遠征&遅すぎた新婚旅行を敢行してまいりました☆
サッカー観戦&スタジアムツアーが主だったので、現地での移動などは、拙い英会話で、何となく移動しましたw
それもまた、経験www

写真は、イギリスに到着した次の日に、マンチェスターユナイテッドの優勝試合を観に行った日の写真です。
前から6列目だったかな??とにかく、凄いいい席でした!
結果はスコアレスドローだったけど、マンチェスターユナイテッドが優勝しました☆
サンタクルスがいるってだけで、プレミアはブラックバーンを応援している私ですが、初めて生で観たアーセナルのアルシャビンに惚れて帰宅しましたwww

写真は、試合後に、優勝セレモニーをして、お酒をラッパ飲みしている、とっても、[らしい]ルーニーですw

プレミアの応援って、何だか、自発的に誰かれともなくコールをして、周りの人たちがそれに合わせるというような応援で、もちろんチャンスのシーンでは、歓声が起こったり…と何だか、素敵な応援でした。

今までテレビでしか観た事ない人たちをたくさん近くで観られて、今までよりもプレミアの試合に興味もちました☆

あと、イギリスでは、チェルシーvsブラックバーン戦を観て、チェルシーのホームスタジアムの見学ツアーもして来ました♪
スタジアム見学の時、リバプールのサポの人がいて、皮肉な感じで結構いじられてましたw
ちなみに、チェルシーのスタジアムは、アウェイ側は、空調などがなく、ホーム側と比べると狭い造りになっていて、『クレイジーな状態で、試合に臨んでもらうため』って言ってましたw
本気の、アウェイの洗礼ですwww

イギリス、色々楽しかったんだけど、明日、朝からフクアリなので、今日はこの辺りで~。
また、気が向いたら、イギリスの話書きます。

写真は、ミクシィのフォトアルバムにそのうちUPしたいと思いますー。

明日、大宮に勝つぞー!!
そして、日曜日は、ファジアーノ勝つぞー!!(野本くんがいないのが残念だけど…。)◎ 今更、イギリス遠征の話 ◎_c0004402_0355262.jpg
by nomocchi28 | 2009-06-27 00:34 | サッカー話。