人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ HAPPY BIRTHDAY !! ◎

今日は、のもっちこと野本安啓選手のお誕生日です☆
試合は残念だったけど、この機にリラックスして、また、いいプレーを続出してほしい☆

2003年から毎年、誕生日プレゼントは、手渡しなり、郵送なりしてるんだけど(今年は、先日のニッパツで手渡し済み☆一緒に、結婚祝いに、イギリスで購入した、王室御用達店の、スミレの香りの石鹸プレゼントしたんだけど、少し前のブログで、野本くんが石鹸派と書いてあって、一安心♪)。

2003年は、本が好きって聞いたから、326の詩集をプレゼントしたんだよねー。
ファンレターのお返事もいただいてしまって、しかも、仕事で嫌な事があった日に、我が家に届いてたから、すごくすごく嬉しかったなーって。
もちろん、戴いたお手紙は、今でも大事に保管してあります♪


2004年の野本くんのバースデーは、有休とって、愛知県からプレゼント渡しに行ったのに、野本くん風邪ひいてて、確か、別メだったんだけど、外でトレーニングしないで、早々と帰っちゃってて(笑)。

出待ちしてても、待てど暮らせど、野本くんがクラブハウスから出て来ないから、当時仲良しだった、ウィマンに訊ねたら、風邪ひいて早退したのを教えてくれて…。
寮に帰るウィマンにお願いして、プレゼント渡してもらった記憶が(笑)。

ウィマン、やっぱりいい人だ~(・∀・)

シンガポール時代は、どうやってプレゼントを送れるのか謎な所から始まって、大変だったな(笑)。

コンサの時は、ちょうどお誕生日がサテライトリーグvsベガルタ仙台戦で、試合観に行ったなー。
プレゼントは、前日、厚別でのトップの試合前のサテライト練習観に行って、渡したなー。

一昨年は、郵送したんだよ。
野本くんのミニフィギュア作ってもらって(笑)。
そしたら、喜山選手のブログになぜか、野本くんが剥いた梨の写真と共に載ったんだよね(笑)。

去年は、vs流経大戦の時に渡したんだよねー。

色んなお友達に協力してもらって、寄せ書きを☆
喜んでくれて、嬉しかったな~(*^_^*)

何の話してるか分からなくなってきた(笑)。

とにかく!
のもっち、お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ

また試合、応援しに行くので、楽しくサッカー続けていって下さい☆


それにしても、強烈ミドルが大好きな私なので、今日の植田選手の、終了間際のミドルは、ちょっとテンション上がりました!!
(敢えて、汚く(笑))クソ審判だったけど、怪我してしまった選手たちも気になるけど、終盤、いいサッカーしてたと思うし、わくわくした。
確かに、連敗が続いてるけど、チームのムードも悪くなさそうだから、これからが楽しみ!


しかしさー、スカパー!観戦してたけど、水戸ちゃんサポの人の発言、最低だなーって思った…。
『ファジアーノの連続無得点記録に貢献したい』

は~!?
対戦相手へのリスペクトが微塵も感じられませんが!
今まで割と好きだった水戸ちゃんの評価が、たった1人のファンのせいでがた落ちですが…。
スカパー!もスカパー!だよ(怒)!!
あんなコメント、読むな~Σ( ̄□ ̄)!

ちなみに、お盆に甲府に遠征しようと思ってたけど、帰って来られなさそうなので、考え中…。
18切符往復(在来線で片道約4時間。)+安宿宿泊以外に、安く行ける方法も無さそうだし、前日、ホームゲームとはいえ、ジェフがナイトゲームだし…。
でも、バイトの休みは、お盆だから取りやすそうだから迷うわ~。

でも、行ける時に行っとかないとなー。
あと2週間ぐらい悩もうと思います(笑)。
by nomocchi28 | 2009-06-25 02:09