人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のSリーグ

今日のSリーグ_c0004402_23322286.gif今日のSリーグってゆうか、むしろ、今日のアルビレックス新潟シンガポールの結果なんですけど‥。

1-3で負けてしまいました(>_<)
第3節目で、2分け1敗‥。
勝ち点2ですよ。
優勝を目指すなら、開幕ダッシュしてほしかったけど、まだまだリーグは続くので、これからです!!

野本くんは、今日もスタメン&フル出場でした!!
そして、警告もなし。
次節こそ、勝利で!!

さて、昨日、↓あんな日記を書いたので、皆様にご心配おかけしてしまったみたいなんですが‥。
ちょっと愚痴りたかっただけなんです‥。もう割と元気出ました!
すみませんでした&ありがとうございましたm(__)m
これからも、細々と自己満足中心にお届けしていこうと思ってます(笑)
よかったら、コメントなり、メールなり、掲示板への書き込みなりして下さい。

今日はヤフーオークションで、あるモノを競り落としました!!
これで、来週の西京極行きは完璧です☆
あと、4/3(日)に某所(Not味スタ)に出没したいと思います。
あー楽しみ♪
でも、そろそろ本当に働かないとやばいので、明日頑張って職探しの(自転車の)旅に出かけたいと思います。

今日のSリーグ_c0004402_23484144.gif

そして、今日はこんな画像で終わってみる(笑)
私は一体、誰のファンなんだろう??って感じで‥。
今年バージョンは、12日に臨海で、水本っちゃんと藤田くんのを購入。
のもっちのと羽生くんのは去年のまま。
3Dステッカーは好きな選手のやつが羽生くんしかなかったよ。
これから全選手のやつが増えるのなら、楽しみだけど♪

本当ね‥誰のファンなんだろうね‥。
あと、実は、去年はユニ型ストラップ付けてたのに、今年は外した(新しく買う予定もない。)選手もいます。
気分でね、替えるのも楽しいなーとか思って。
でも、野本くんのはもう1個、未開封のもあるので、もし今付けてるやつが壊れても、安心です☆
by nomocchi28 | 2005-03-17 23:55 | アルビ新潟S話。